ホワイトボード×パーティション

いよいよ発売開始です!

 

「ホワイトボードパーテーション 」

 

もちろん、クリエイティブなオフィスには欠かせないものなので数年前から模索してはいたのですが、

なかなか解決できない壁があり、頓挫しておりました。。

 

この度やっと納得できるものを形にすることができました!

 

(この記事の最後に組み立て方法を動画でご紹介しています)

 

おしゃれホワイトボード

 

 

上半分がホワイトボードになっており、下半分はホワイトオーク天然木(突き板)仕上げです。

 

 

 

そして裏面はこちら。

 

 

おしゃれなパーテーション

 

 

全面ホワイトオーク仕様です。

 

 

イメージしていただきやすいように適当に書いてみました。

 

 

ホワイトボード おしゃれなオフィス

 

 

 

ホワイトボードの部分だけでも170cm×88cmあるのでかなり広く使えます。

 

 

また、パーティション全体の高さが180cmなので、ちょうど書きやすいサイズ感です。

 

 

 

おしゃれホワイトボード

 

 

 

 

 

マグネットもしっかりくっつきます。

 

試作段階では、シートで貼り付けるタイプのホワイトボード、アルミ製のものなどもいろいろ試しました。

 

ですが、マグネットでくっつく力が非常に弱かったり、表面に傷がつきやすいということが分かり失敗の連続。

 

ですが、高品質のスチール製のボードにすることで全てを解決できました。

 

 

 

国産の鉄の支柱(オーダー製作)、天然木のホワイトオーク突き板、スチール製のホワイトボード 全てにおいて一切妥協しておりませんので、写真では伝えきれない存在感があります。

 

 

現在送料無料キャンペーン中ですので、この機会にどうぞご検討くださいませ。

 

 

 

 

最後に組み立て方を動画でご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

おしゃれパーテーション  ホワイトボード

 

 

 

ドーターズファニチャー公式ホームページのWORKSでは、これまでの設置例をご紹介しております。

気になる方はぜひご覧いただければと思います。→【WORKS】

 

ユニークオフィスのためのオーダー家具・什器のデザイン・製作

DAUGHTERS FURNITURE (ドーターズファニチャー)

 

MAIL  info@daughtersfurniture.jp

 

LINE@でのお見積もり依頼も大歓迎です。

画像などイメージのやり取りをスムーズに行えるため、好評頂いております。

 

こちらからどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40gab0356b