はり・きゅう・整体の院内にストラットパーテーション設置。

ドーターズファニチャー代表の酒井です。

 

先日ストラットパーティション支柱をご依頼いただきました、HIRO治療院のオーナー様から、あたたかいメッセージと共にお写真をいただきました。

 

早速ご紹介いたします。

 

パーテーションお洒落

 

パーテーション設置

 

とても素敵な仕上がりです。

 

自由に設計できるというストラットパーティション支柱の強みを生かし、空間をうまく仕切っておられます。

 

今回、板材は全てお客様ご自身で準備されました。

 

すばらしいクオリティーだと思います。

 

ご自分で適切な厚みの板材を調達できたり、塗装の技術に自信のある方にはぜひオススメです。

 

 

また、注目したいのが天井のアジャスターが当たる部分に「当て板」を挟んでおられるところ。

 

この当て板により、突っ張る力は分散されます。

 

つまり、天井の一部分だけに集中して力がかかるのを防いでくれるということです、

 

 

通常、天井の裏側には下地が一定の間隔で入っています。

 

このように長い当て板をかませることで、アジャスターの位置に下地がなくても、長い板のどこかに下地があることになります。

 

 

温かみのある、おしゃれな院内のHIRO治療院は、神奈川県足柄下郡湯河原町にあります。

 

 

 

完全予約制ですので、お電話をお願いいたします。

 

今回もそうでしたが最近メールよりもLINE@でのお問い合わせが多くなっています。

 

何と言ってもイメージの共有がしやすいLINE@、オススメです!

 

 

 

ドーターズファニチャー公式ホームページのWORKSでは、これまでの施工事例をご紹介しております。

気になる方はぜひご覧いただければと思います。→【WORKS】

 

ユニークオフィスのためのオーダー家具・什器のデザイン・製作

DAUGHTERS FURNITURE (ドーターズファニチャー)

 

MAIL  info@daughtersfurniture.jp

 

LINE@でのお見積もり依頼も大歓迎です。

画像などイメージのやり取りをスムーズに行えるため、好評頂いております。

 

こちらからどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40gab0356b

コメント