パーティションご採用いただいた学習塾が大阪市でOPEN!

ドーターズファニチャー代表の酒井です。

 

久々のブログ更新です。

 

 

大阪市住之江区の学習塾、個別指導スタディスペース様に、

 

ストラットパーティションをご採用いただきました!

 

 

すでに2月末にOPENされています。

 

 

これまで、様々な職種の方々にオーダーいただいておりますが、

 

実は、学習塾でご採用いただくのは初めてでした。

 

本当に嬉しく感じております。

 

 

 

九州産の天然杉材の良い香りが、生徒さんだけでなく講師の皆さんをもリラックスさせてくれるはずです。

 

 

 

 

では早速お写真をご紹介いたします。

 

まずは施工前から、、

 

 

ここに、ストラットパーティションを設置していきます。まずは一面。

 

パーティションdiy

 

パーティションおしゃれ

 

パーティションおしゃれ

 

形になってきました!

 

今回、コーナー支柱やジョイント支柱を使って全てを連結させず、

 

あえて4面のパーティションを単独で設置されています。

 

レイアウト変更のご予定などがある場合は、このような選択肢もありますね。

 

 

そして、完成です!!

 

パーティション アメリカ

 

パーティションの内側はこんな感じで仕切られています。

 

パーティションdiy

 

ご自身で用意なさったアイアン文字。

 

いいアクセントになっています。

 

このように自由な発想で楽しめるのがストラットパーティションの魅力のひとつですね。

 

パーティションおしゃれ

 

 

おしゃれなので、一見すると学習塾には見えないかもしれません。

 

個別指導スタディスペースのこだわりや料金体系など、

 

くわしくはぜひホームページをご確認ください。

 

 

 

 

 

ドーターズファニチャー公式ホームページのWORKSでは、これまでの設置例をご紹介しております。

気になる方はぜひご覧いただければと思います。→【WORKS】

 

ユニークオフィスのためのオーダー家具・什器のデザイン・製作

DAUGHTERS FURNITURE (ドーターズファニチャー)

 

MAIL  info@daughtersfurniture.jp

 

LINE@でのお見積もり依頼も大歓迎です。

画像などイメージのやり取りをスムーズに行えるため、好評頂いております。

 

こちらからどうぞ。

https://line.me/R/ti/p/%40gab0356b

 

 

 

コメント